Job仕事情報
労務関係の事務のお仕事☆
オフィス
キャンペーン
お仕事内容は、勤怠や労務など従業員さんの給与、雇用に関わる各種書類の管理を行っていただきます。
対象となる方 |
事務経験者(目安として事務経験3年以上) 電話対応経験あり ワード、エクセル(関数、VLOOKUP 程度) 労務知識がある方 |
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勤務地 | 富士市(当社派遣先) |
アクセス |
JR入山瀬駅より車で約10分 JR富士宮駅より車で約15分 |
勤務時間 |
8:00~17:00(休憩60分) ※残業月に5~20時間程度 |
給与 |
時給1260円~1300円 (給与例)1260円×8時間×1か月(平均20日)=201,600円 |
休日・休暇 |
土日祝、GW、夏季、年末年始、ほか会社カレンダーによる ※年間休日122日 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給(規定あり)社会保険・雇用保険・労災保険・有給休暇 法定通り |
エントリー番号 | 2127 |