Job仕事情報
営業補助のお仕事/事務
オフィス
キャンペーン
主なお仕事内容は、
・受注業務
・社内関連部署への依頼書発行、調整
・受注予測・予実管理
・見積書・試作作成
・スケジュール管理
といった業務になります。
対象となる方 |
こんな方にオススメ→コミュニケーションスキルが高い方・スピード感をもってポジティブに取り組める方・向上心の高い方・営業事務経験者 |
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勤務地 | 富士市(当社派遣先) |
アクセス |
入山瀬駅より約10分 富士宮駅より約15分 |
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩60分) 残業→月/5時間~10時間程度 |
給与 |
時給1260円~1300円 (給与例)1260円×8時間×1か月(平均20日)=201,600円 |
休日・休暇 |
土日祝、GW、夏季、年末年始、ほか会社カレンダーによる ※年間休日122日 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給(規定あり)社会保険・雇用保険・労災保険・有給休暇 法定通り |
エントリー番号 | 2128 |