Entry派遣登録について

派遣登録の流れ

WebサイトからはS&Aキャリア会員になるための仮登録を行うことができます。
まずは仮登録をしていただき、その後、面接を経て本登録となります。

下記のフォームに必要事項をご記入のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。お電話によるエントリーも承っています。
履歴書、職務経歴書をご用意いただかなくても受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。 飛び込みでのご来社も大歓迎です。
仮登録していただいた情報は、本登録に関するご案内や、その他登録に係わるご連絡等に利用いたします。

0544-66-3800
受付時間 8:30~18:00(月~金)

ご登録の前に

の項目は必ず入力してください。

フォームから送信できない場合には、お手数ですがお電話にてご連絡いただくか、必要事項をご記入の上、直接メールをお送りください。
その場合はこちらのメールアドレスへ送信をお願いいたします。

info@sa-career.co.jp

    お仕事に関するご要望(特になければご入力は不要です)

    求人情報のエントリー番号
    求人情報のタイトル
    ご要望・不明な点など
    ございましたらご入力ください。

    ご連絡日時


    希望連絡方法
    希望連絡日時
    ※弊社のスケジュールによりご希望の日時に添えない場合がございますので予めご了承ください。

    面接希望

    面接希望日時 第1希望
    第2希望
    面接希望タイプ

    お客様の情報をご入力ください のついた項目は必ずご入力ください。

    お名前(ご担当者名)
    ふりがな
    性 別
    メールアドレス
    電話番号
    生年月日 年 月 
    ご住所

    メールフォームにてお問い合わせの際は「個人情報保護方針について」を必ずご確認ください。

    メール送信完了後、自動返信メールをお送りしております。
    営業時間内にいただいたお問い合わせは当日中に社員よりご連絡させていただきます。
    営業時間外にいただいたお問い合わせへのご連絡は翌営業日となります。
    また、時間内でも内容により回答が翌営業日以降になる場合がございますので、予めご了承ください。