Job仕事情報

労務関係の事務のお仕事☆

オフィス キャンペーン

お仕事内容は、勤怠や労務など従業員さんの給与、雇用に関わる各種書類の管理を行っていただきます。

対象となる方 事務経験者(目安として事務経験3年以上)
電話対応経験あり
ワード、エクセル(関数、VLOOKUP 程度)
労務知識がある方
勤務地 富士市(当社派遣先)
アクセス JR入山瀬駅より車で約10分
JR富士宮駅より車で約15分
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
※残業月に5~20時間程度
給与 時給1260円~1300円
(給与例)1260円×8時間×1か月(平均20日)=201,600円
休日・休暇 土日祝、GW、夏季、年末年始、ほか会社カレンダーによる
※年間休日122日
待遇・福利厚生 交通費支給(規定あり)社会保険・雇用保険・労災保険・有給休暇 法定通り
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