Job仕事情報

営業補助のお仕事/事務

オフィス キャンペーン

主なお仕事内容は、

・受注業務

・社内関連部署への依頼書発行、調整

・受注予測・予実管理

・見積書・試作作成

・スケジュール管理

といった業務になります。

対象となる方 こんな方にオススメ→コミュニケーションスキルが高い方・スピード感をもってポジティブに取り組める方・向上心の高い方・営業事務経験者
勤務地 富士市(当社派遣先)
アクセス 入山瀬駅より約10分
富士宮駅より約15分
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
残業→月/5時間~10時間程度
給与 時給1260円~1300円
(給与例)1260円×8時間×1か月(平均20日)=201,600円
休日・休暇 土日祝、GW、夏季、年末年始、ほか会社カレンダーによる
※年間休日122日
待遇・福利厚生 交通費支給(規定あり)社会保険・雇用保険・労災保険・有給休暇 法定通り
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